心からの感謝を

 

 

 

宮近くん入所8周年おめでとうございます!!!!!!!!

 

 

てことで皆さんはじめましてこんにちは、ももです。 

ついにはてブに手を出しました。

 

文章書くの得意ではないしすぐ重くなるオタクなので、わかりにくい上に長文になるかと思われます。しんどいと思った時点でブラウザを閉じることをおすすめします笑 

 

  

 冒頭でもお伝えしましたが、そうです、今日はTravisJapan宮近海斗くんの入所日です!!

(すなわち佐藤勝利くん、中村海人くん、松倉海斗くん、神宮寺勇太くん、岩橋玄樹くん、長妻怜央くん、原嘉孝くん、目黒蓮くんの入所日でもありますおめでとうございます!!)

 

 

入所日って、不思議ですよね。ジャニオタになった当初は入所日って???お祝いするの???って思ってました。

 

でもさあ!!!!お祝いするよねそりゃ!!!だって、自分の大好きな人が、アイドルへの道を歩き始めた瞬間なんだもん!!!!って最近思うんですよ。おめでとう、というよりかは、ありがとうっていう気持ちの方が強いけど。

 

 

 

宮近くん

8年前、この道を歩き始めてくれてありがとう。

この8年間、私たちの目には触れずともいろんなことがあったと思う。もしかしたら苦しくて仕方ない時があったかもしれないし、たくさん悩んだかもしれない。周りの同級生とは違う道を歩んでいる中でいろんな壁や不安にぶち当たったかもしれない。

私は本当のことは何も知ることはできなくて、想像することしかできないけど。

それでも、私が知り得る限りで簡単には言い表せないほどにいろんなことがあった。

だけど宮近くんは弱音なんて吐かなくて、へこたれた姿なんて見せてくれなくて。いつだってどんなときだって変わらずステージに立って、最高のパフォーマンスを見せてくれた。キラッキラの笑顔を見せてくれた。心揺さぶるステージを魅せてくれた。立ち止まることなく、ずっと夢を見せてくれていた。

 

 

たくさんの選択肢がある中、8年間アイドルでい続けてくれてありがとう。この道を選び続けてくれてありがとう。沢山の夢を見せてくれてありがとう。

 

 

 

 宮近くんの担当を名乗り始めてからまだ1年と少ししか経ってないけど、宮近くんを好きになって後悔したことはありません。たしかに、楽しいことばかりではなかった。沢山泣いたし、悩んだし、辛い時もあった。でも、どんな時だって宮近くんが大好きなことだけは変わらなかった。

 

 

宮近くんは太陽のように明るく輝き、そのあたたかい空気で周りを優しく包んでくれます。心が折れそうな時でも宮近くんの笑顔を見るだけで少し勇気をもらえたし、これまで何度も救われてきた。自分たちが苦しかったであろう時でさえ、私たちを気遣い欲しい言葉をたくさんくれました。どこまでも優しく思いやりのある素敵な人です。

  

 

いつのまにか、センターの似合う強くてかっこいい人になってたね。 

 

 

宮近くんに出会えて、私は本当に幸せだよ!!!!!!!!生まれてきてくれてありがとう!!!!アイドルになってくれてありがとう!!!!これまでずっとアイドルでいてくれてありがとう!!!!

ありがとうの気持ちでいっぱい!!!!

 

 

この一年とちょっとで、これまで私が見たことのなかった景色を沢山見させてもらいました。これからも宮近くんと、そしてTravisJapanといろんな景色を見られたらいいな。

 

 

 

 

これからもきっとずっと大好きです。

これからもずっとずっと応援させてね。

 

 

 

 

宮近くんの未来に幸あれ!!!!

 

f:id:ccchikamoto:20181030115020j:plain